加藤綾子の結婚にクロちゃん「ズルいしん」 餅田コシヒカリは祝福ツイート

加藤綾子さんが入籍したというニュースを受けてクロちゃんが「一般の人と結婚! ズルいしん!!」とツイートして話題に

クロちゃん

7日、カトパンの愛称で知られるフリーアナウンサーの加藤綾子さんが、一般人の男性との結婚したことが分かりました。

同日、お笑いトリオ・田大サーカスのクロちゃんが、「ズルいしん!」とツイートして、反響を呼んでいます。


■クロパンになる準備ができていた?

元フジテレビのアナウンサーの加藤綾子さんは、6日に一般男性と結婚したことを、7日、所属事務所を通じて発表しました。

そんなニュースを受けて、クロちゃんは、「カトパン結婚!? 結婚ラッシュまだまだ続いてるの!?」とツイートして驚きの気持ちを表明。

さらに、「一般の人と結婚! ズルいしん!! クロパンになる準備できてたのに!!」と、「思わず嫉妬してしまう」心境を吐露し、注目を集めています。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■星野源さんと新垣結衣さんにも「ズルい」

クロちゃんはかねてより、星野源さんと新垣結衣さん、山里亮太さんと蒼井優さんなど、有名人が結婚したタイミングで「ズルい」と「やきもちコメント」を投稿することで知られています。

ファンからは、「クロパンって何ですか?」「ズルくないと思います」と困惑気味の声が寄せられ、「夢の中で結婚報告して下さい」というアドバイスも見受けられます。

続きを読む ■餅田コシヒカリさんも「おめでとうございます」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!