千葉雄大、陰キャだった高校時代の写真に田中圭が疑念 「ウソだろ!」

千葉雄大さんが陰キャだったという高校時代の写真を公開も、そのイケメンっぷりに田中圭から「ウソついたろ」とツッコミ

千葉雄大

4日放送の『MUSICBLOOD』(日本テレビ系)て、MCを務める俳優の千葉雄大さんと田中圭さんが、それぞれの学生時代を話しました。


■田中圭はゲストに合わせた衣装で登場

この日のゲストは、男女混合バンド・緑黄色社会。田中さんはバンド名に掛けて、黄色のTシャツにミントグリーンのシャツを羽織った衣装で迎えます。
緑黄色社会は高校生の頃に学校の軽音楽部を通じてバンド結成・活動してきたとのことで、高校時代のメンバーの写真も公開されます。華やかな高校時代の写真に、田中さんは「“アオハル”って感じ」「めっちゃキラキラしてる!」と羨ましそうにつぶやきました。

関連記事:EXITりんたろー。 老人ホームの送迎中に歌い「不謹慎」と怒られた曲は…

■千葉雄大の高校時代は陰キャ!?

緑黄色社会のアオハル写真から、話題はMCふたりの学生時代に。
田中さんから「どんな高校生だった?」と聞かれた千葉さんは「誰ともしゃべらないで学校から帰る」「朝かんだガムを繊維になるまでかみ続けて帰るときに飲み込む」と暗い高校時代を告白。これには田中さんも思わず「暗ぇっ」とツッコミ。
続いて当時の千葉さんの写真も公開されますが、オデコを出して髪をツンツン立たせたオシャレな男子高生だった様子がうかがえる写真に田中さんは「イケイケだよ!」「ウソついたろ! おまえ!」と、千葉さんが陰キャだったという告白を疑う場面も。
「モテた?」の質問に千葉さんは「そういう概念がなかった」「人と接してない」とあくまで暗い学生時代だったことを強調しました。

続きを読む ■田中圭の高校時代はリア充
  • 1
  • 2

おすすめ記事