オリラジ藤森、美人マネに週1出演を飲ませる 「ズルいですよね本当に…」

笑顔のかわいいマネージャー・とびちゃんが今後週1ペースで出演するようです。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

1日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数77万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

笑顔のかわいいマネージャー・とびちゃんに、週1ペースでのYouTube出演をお願いしました。


■多忙でYouTube撮影が逼迫

もともと吉本興業の社員だったものの、藤森さんが引き抜く形でマネージャーに復帰したとびちゃん。その有能っぷりを遺憾なく発揮しているのか6月はスケジュールが埋まっているそうです。

しかし、それで困っているのがYouTube班のこじさんとKさん。ストックが徐々に少なくなっており、ふたりの収入のためにも投稿本数を減らせない…など理由を重ねたうえで、藤森さんは「週に4回あるうちの1回をとびさん回にさせていただきたいと思います」と宣言。決定事項風に話した藤森さんでしたが、とびちゃんは「嫌です」と笑顔で即答です。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■「ズルいですよね、本当に…」

それに対し、「もう仕事ボイコットしちゃおうかな」と一旦斜め下のチラつかせを交えつつ、藤森さんは交渉を継続。Kさんやこじさんにも他の仕事があり、一番一緒にいるとびちゃんと撮影するのが合理的である…などの理由を交えつつ、とびちゃんに出演を求めることに。

もともと出たがりな性格ではないせいか迷い気味なとびちゃんでしたが、それでもなお藤森さんが「ボイします。6月の仕事ボイします」と粘ると、「ズルいですよね、本当に…」と言いつつ、「まあ…そうですよね。しょうがないですよね」と最終的に出演を受け入れました。

続きを読む ■とびちゃんによる護身術企画が?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!