浜辺美波、マネージャーに「ストーカーなのかと」 不思議な現象に怯える

浜辺美波

女優の浜辺美波さんが、公式ツイッターを更新。自身のマネージャーと頻繁に「シンクロしている」ことを明かし、ストーカーではないかと疑うほどだと告白しています。


■シンクロしすぎて恐怖も

浜辺さんは1日、ツイッターで「こわいよ……私マネさんと夜ごはん被ったり服被ったり店被ったり、そういう偶然が多かったんです。」と切り出し、ストーカーではないかと疑っていたと発言。

さらに、自身の出演映画『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』(英勉監督)を、視聴した際の映画館も一緒だったと主張。

「今日ある映画館に 賭ケグルイをみにいっていたんです……それをチケット撮って送ったら……同じ映画館で同じ時間の賭ケグルイをもていたらしいんです……怖」と明かし、シンクロしすぎて恐怖を感じたことを記しています。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■「気が合うんですね」という意見も

続けて浜辺さんは、「いや逆に気づいてほしいよ……マネさん……(席はまあまあ離れていたのでよかったです。)」と、同じ場所にいながら別行動をした不自然さにも言及。

ファンからは、「いつも美波ちゃんを支えてるマネージャーさんだからこそ出来る奇跡」「マネさんと気が合うんですね」という声が寄せられ、マネージャーが女性か男性か気になるというコメントも見受けられます。

続きを読む ■逆に浜辺さんがストーカー説も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!