顔相鑑定(105):新田真剣佑は男性ホルモンの強い顔 海外での成功の鍵は苦労

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は俳優の新田真剣佑さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は公開中の映画『るろうに剣心 最終章 The Final』に出演中の俳優・新田真剣佑さん。

主人公の緋村剣心(佐藤健)の前に立ちはだかる最凶の敵・雪代縁(ゆきしろえにし)を演じていて、その高い演技力に、SNSでは「最高」「予想以上」「圧倒された」と反響が寄せられています。


■アメリカ育ちの新田真剣佑

新田真剣佑
(写真提供:JP News)

芸名にまだ新田がつく前から注目している人です。往年のアクション俳優・千葉真一さんの息子で濃いめで立体的な顔立ちですが、ハーフではなくお母さんも日本人。

濃い顔の千葉真一さんよりも西洋人っぽいハーフ顔をしています。なぜかと思ったら、アメリカ・ロサンゼルスのサンタモニカで生まれで高校を卒業するまでハリウッドで暮らしていたとのこと。

やはり“顔は環境で変わる”と納得しました。顔は外界からの刺激、気候や食べ物、言語、そして周りにいる人の表情の影響を受けて変化するのです。


関連記事:彼氏が一瞬でその気に…! 女性のエロい言動3選

■目元の圧が強い

非常に整った顔ですが「イケメン」というより「ハンサム」「男前」といった顔で目元の圧が強いです。目ヂカラのあるちょっと上がった目に太く濃く上がった眉をしています。

信念を貫き通す我の強い目に、粘り強さと信念の強さが際だってある眉で、上昇志向が強くひとつの目標に向かう力がとてもある人です。

続きを読む ■肉体的にも精神的にも強い
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事