高須院長、がん検査の結果が深刻だと告白 6月から入院して挑戦的な治療も

高須院長が「癌検査の結果が深刻だ。6月1日から入院して末期癌に対する挑戦的治療法に挑戦する」とツイートして心配の声も

■新しい治療薬に挑戦でき「幸せ者」

前日の夜には、「僕はステージⅢの癌です。2回目の新型コロナウイルスワクチン接種が終わったので明日から新しい癌治療を再開します」と宣言していた高須院長。

さらに、「僕は次々と新しい治療薬と治療法が開発されて体験できる幸せ者です」と心境を語り、「どのような副作用が出ても新型コロナウイルスワクチンの副反応でないことが明らかなのでデータが正確」とも主張しています。


関連記事:ただヤりたいだけ? それともちゃんと愛している?エッチで見極めるポイント

■「どうぞお大事に」など応援の声も

28日のお昼には、パートナーで漫画家の西原理恵子さんと2人でランチを楽しんでいるツーショット写真も投稿している高須院長。

リプ欄には元気そうな姿に安心したというコメントや、「どうぞお大事に」「応援しています」「完治してほしいです」など、心配や応援の声が多く見受けられます。

★高須克弥院長のツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→ただヤりたいだけ? それともちゃんと愛している?エッチで見極めるポイント

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!