神木隆之介、会いたかった芸能人を本番でガチ間違い 「大好きで…」

神木隆之介さんが、『VS魂』で会いたかった人物を人違い!?

神木隆之介

27日、俳優の神木隆之介さんが『VS魂』(フジテレビ系)に出演。

まさかの人違いが本番中に露呈してしまいました。


■楽しみにしていたジャンポケ斉藤さん

7月9日に公開予定の映画、『100日間生きたワニ』チームとして、中村倫也さんら共演者と登場した神木さん。レギュラーメンバーの魂チームと対戦していきます。

なお、その日の魂チームをサポートする”プラス魂”は、お笑いコンビ・ジャングルポケットの斉藤慎二さんと陣内智則さん。

ゲーム中、斉藤さんが「神木さんに会うのがとっても楽しみだった」と言っていたことが、“天の声”から明かされます。


関連記事:神木隆之介、中村倫也に「ともくん」呼びが可愛すぎる!と話題に

■斉藤さんのモノマネに興味

神木さんとの共演は、その日が初めてだという斉藤さん。しかし、後輩のお笑いトリオ・ハナコが、以前に神木さんとロケをしたときのことを回想。

その時に神木さんが「斉藤さんに会いたい」と言っていたと説明します。

これを受け、神木さんは「斉藤さんのジャック・バウアーが大好きで…」と発言。海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR』の主人公、ジャック・バウアーのモノマネのファンであることを明かします。

続きを読む ■まさかの人違い

→【2万冊以上が50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン

おすすめ記事