神木隆之介、会いたかった芸能人を本番でガチ間違い 「大好きで…」

神木隆之介さんが、『VS魂』で会いたかった人物を人違い!?

■まさかの人違い

しかし、その言葉を聞いた斉藤さんはどこか困惑した表情…「ジャック・バウアーやったことあるかな?」「それ、どきどきキャンプさんかな?」と控えめに言います。

確かに、ジャック・バウアーのモノマネというと、お笑いコンビ・どきどきキャンプの岸学さんの持ちネタ。どうやら神木さんは人違いをしていたようで、スタジオからもまさかの事態に笑いが巻き起こりました。


関連記事:神木隆之介、27歳の誕生日に直筆メッセージ “芸歴25年”に驚きの声も

■初ジャック・バウアーに違和感なし

しかし、ここでMCの相葉雅紀さんがすかさず「斉藤さん! ちょっとやってやって」とジャック・バウアーのモノマネを希望。

そこで斉藤さんも、速攻で銃を持つ仕草とお決まりのセリフでモノマネを披露。はじめてやるのにさほど違和感もなくスタジオからは拍手。神木さんも笑顔の一幕となりました。

人違いとはいえ、印象深い初対面となった神木さんと斉藤さん。これをきっかけに交流がはじまるといいですね。

・合わせて読みたい→神木隆之介、27歳の誕生日に直筆メッセージ “芸歴25年”に驚きの声も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!