熊田曜子、展示会でおへそをチラリ 「ママ、お腹出ているよ」とファンの声

夫のDV報道の渦中にいる熊田曜子さんがインスタグラムでアパレルの秋物展示会に行った近影を公開 美しいボディが話題に

熊田曜子

27日、タレントの熊田曜子さんが、自身の公式インスタグラムを更新。お腹を大胆に露出した近影を公開し、「美しい」と反響が集まっています。


■チラリとお腹を見せた美しい姿

21日、熊田さんの夫で会社経営者の男性が、熊田さんへの暴行の疑いで18日に逮捕されていたことが報じられました。幸い大きなケガはなかったとのことですが、その後も通常どおりSNSなどを更新する姿に、ファンからは心配の声も。

そんな熊田さんは27日、アパレルブランド「titty&Co.」の秋物展示会と思われる会場で、白のブラウスと白のスカートを着用している全身ショットを公開。チラリとお腹を見せたお色気溢れる装いに、「いいね」が続々と集まっています。


関連記事:熊田曜子、アノ生き物をわしづかみ投稿にファン衝撃 「怖くないの?」

■大きな胸や腰のクビレが色っぽい

今回着用した衣装はタイトなシルエットで、横から撮影した「見返り美人」的ショットは、大きな胸や腰のクビレがなだらかな曲線を描いています。

2枚目の正面から撮影した写真でも、明るい笑顔とチラリと見えるおへそがキュートで、「おきれいです」「似合っています」「美しいです」といった称賛の声が多く寄せられています。

続きを読む ■目をハートにした顔文字が飛び交う
  • 1
  • 2

おすすめ記事