熊田曜子、展示会でおへそをチラリ 「ママ、お腹出ているよ」とファンの声

夫のDV報道の渦中にいる熊田曜子さんがインスタグラムでアパレルの秋物展示会に行った近影を公開 美しいボディが話題に

■目をハートにした顔文字が飛び交う

夫のDV報道が取りざたにされる中、幼い娘3人を育てながら仕事に励む熊田さんの姿に「一生懸命なの女は最高ですよー!」「強いね 頑張ってね」「頑張れ、熊田曜子」「笑顔の曜子さんが最高です」など、応援の声も多数。

カーヴィーなスタイルを生かした着こなしにも注目が集まり、「何を着ても似合いますね」「タイルバツグン、とても似合ってます」といった称賛や、目をハートにした顔文字が飛び交っています。


関連記事:みちょぱが「露出度高めでいきます」 小麦色ボディの細さに驚きの声

■「ママ、お腹出てるよ」との声も

現在39歳の熊田さんですが、グラビアアイドルとして現役で活躍中。3人の娘を出産後もトレーニングに励み、引き締まったボディでファンを魅了しています。

今回は、大胆に露出したおへそに注目したファンも多いようで、「ママ、お腹出てるよ」「お腹がチラリですね」といった声も見受けられました。

★熊田曜子さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→みちょぱが「露出度高めでいきます」 小麦色ボディの細さに驚きの声

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!