カンニング竹山、星野源が着ていたTシャツに増産アドバイス 「売るなら今」

「売るなら今よ」とアドバイス、坂上さんも「増産で」と後押し。

カンニング竹山26日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)に出演した、お笑いタレントのカンニング竹山さんが、歌手で俳優の星野源さんが着ていた「ペッコリTシャツ」について言及しました。


■ずん・飯尾さんの公式Tシャツが…!

25日の夜、パーソナリティを務める『オールナイトニッポン』(ニッポン放送)の生放送のため、ニッポン放送スタジオに現れた星野さん。改めて多くの取材陣に挨拶を述べ、対応しました。

スタジオに入る直前に「お礼のぺっこりということで、ありがとうございます」と、上着の前を開けて「PECCORI」のロゴ入りのTシャツを披露。

このTシャツは「ぺっこり45度」のギャグを持つ、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹さんの公式グッズショップのもの。

星野さんは何度も頭を下げながら、笑顔でスタジオ入りしたことが報じられました。


関連記事:ずん・飯尾和樹、一般人にイメージを聞くも「悪口」と話題に

■「どうしたらいいですかね?」と困惑

番組の電話取材に対して飯尾さんは「(星野さんから)わざわざショートメッセージを頂いて。朝になって、反響の大きさに頸動脈ドックン死にそうな感じでビックリしてます。とにかく『めでたい』のひとことですね」と嬉しそうに語ります。

さらに、飯尾さんは「『もしよかったら着てください』なんて言ってね、渡したものなんだけど(イベント用で)作る枚数も本当に少なかったんで、地味に最初から完売だったんですよ。いまスタッフと(増産するか)どうしようかって言ってて…。どうしたらいいですかね?」と語り、番組スタッフに尋ねる一幕もありました。

続きを読む ■「売るなら今よ」とアドバイス

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!