加藤浩次、小柳ゆきの圧倒的歌唱力に感動 ネットでは青春時代が蘇る人も続々

『スッキリ』に歌手の小柳ゆきさんが生出演。アラフォー世代には懐かしさを感じた人も多かったようです。

■圧巻の歌声に感動

歌声同様、パワフルに自身の道を決めたエピソードに、加藤さんも「ちょっと反発もあって…」と感心の表情。小柳さんも、茶目っ気たっぷりの表情ではにかみます。

そんな小柳さんですが、スタジオでは、ドナ・サマーの名曲『Hot Stuff』と、前述の『あなたのキスを数えましょう~You were mine~』を披露。

早朝とは思えない、ソウルフルな圧倒的歌声に、加藤さんもウエンツさんも大興奮。「カッコいー!」という声のなか、スタジオからは大きな拍手が鳴り響きました。


関連記事:指原莉乃、楽屋で聞こえた歌声に衝撃 ファンも「この方だよね??」と反応

■「思い出が一瞬で蘇る」「パワフル!」

この放送をうけツイッターでは懐かしさを感じた声が続々。「中学のときの女友達がよく歌ってたな」「懐かしい〜世代だわ」「思い出が一瞬で蘇る」という声の他、「相変わらずパワフル!」と絶賛のコメントも寄せられています。

なお、小柳さんは7月1日にニューオリジナルアルバム『SPHERE〜球宇宙〜』をリリース予定。「ベスト付き盤」も同時発売されるとのことなので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→マツコ、aikoの歌声を語り反響 「異常性が出てきてる」「とんでもないよ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!