ぼる塾・あんりは恋愛でも料理推し! 「それが武器だと思ってる」

ぼる塾のあんりさんは、手料理の写真で好きな人にアピール。一方、田辺さんは「とにかく頑張って」痩せるそうで…!

ぼる塾

25日「株式会社タニタ ヘルスメーター国内販売台数1億台達成に関する記者発表会」が都内で開かれ、ゲストとしてお笑いグループ・ぼる塾のきりやはるかさん、田辺智加さん、あんりさんが登場。ダイエットや恋について赤裸々に語りました。


画像をもっと見る

■恋をすると30kg痩せる!?

公式プロフィールに体重を載せている3人ですが、あんりさんは「みんな嘘ついてる」といきなり暴露。

きりやさん&あんりさんは一時期太っていたものの今はプロフィール通りの体重だそうですが、田辺さんは「プラス10kgくらいなんですが…受け入れてなくてそのまま」と苦笑いを浮かべます。

ぼる塾・田辺智加

そんな田辺さんはギャル時代から40kg増えるなど、体重の増減の激しさでも有名。

恋愛すると「とにかく頑張って痩せる。30kg単位でポーンと落とせる」と、女子なら尊敬するレベルの力を発揮するそう。それでも「恋した人がサムギョプサル屋の店長のときは太りましたね。毎日お酒とサムギョプサルを食べて…」と苦い経験も。


関連記事:ぼる塾・田辺、空港で二の腕光り運び屋に間違われる 「これは肉です!」

■手料理写真を…

一方、恋バナ大好きなあんりさんは「恋愛すると太りますね」ときっぱり。

ぼる塾・あんり

YouTubeでも腕前を披露しているとおり、料理に自信があるあんりさんの恋愛アピール方法は「好きな人に手料理の写真を送る」こと。

オムライスやハンバーグを作っては写真を送るそうで「写真を送るためにも自分が食べなきゃいけない」から、どうしても体重が増えてしまうんだとか。

今はダイエット中だといい、体重は朝晩計測。その理由は「朝だけだと、一番痩せてるから甘えちゃう。自分が食べた結果を重んじるために夜も乗ってます」…自分にも厳しい。


関連記事:ぼる塾あんり、2人と同棲を拒否した理由を告白 「明日にでも結婚したい」

■きりやさんの目の前を…

2人に比べるとかなり細身のきりやさんは、体重の悩みなんて無いのでは? と思いきや「最高に太ったのが52kgとか。重みを感じるんですよね、ああ太ったなって…」と意外な告白。

ぼる塾・きりやはるか

毎朝しっかり体重を量ることで、ちょっとずつベスト体重に向けて減らしているそう。

そんなきりやさんは、田辺さんと同居中。なのですが…「(きりや)はるちゃんが電車で現場に行くのを横目に、タクシーで」田辺さんは移動しているとか! きりやさんも「目の前を通り過ぎていったことがある。目が合ったわ、その時!」と苦笑。

最近は体重計に乗ることすら避けているという田辺さんに向け、あんりさんは「いい加減、体重を知ったほうがいい。たまには歩いてほしいですね、私達としても」とお願いしていました。

・合わせて読みたい→ぼる塾あんり、2人と同棲を拒否した理由を告白 「明日にでも結婚したい」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)