ぼる塾あんり、2人と同棲を拒否した理由を告白 「明日にでも結婚したい」

ぼる塾あんりが同棲に乗り出せなかった理由は「結婚」。理想の男性についても言及。

ぼる塾・あんり

4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にお笑いカルテットのぼる塾が登場。

近日同棲をはじめたきりやはるかさん、田辺智加さんが新生活について語る中、あんりさんが一緒に住まない決断をした理由について告白しました。


■売れた実感を得た瞬間は「家電」

本番組初登場となったぼる塾の3人はこの日、番組冒頭から「はい出た~!好きな子いじめる奴~!」という持ちネタを披露。スタジオを大きく盛り上げ、芸人になったキッカケやダイエット、NG仕事などについて熱弁しました。

そんな中、「売れたと実感した瞬間」を問われたきりやさんは、現在田辺さんと一緒に暮らしていることについて言及。

今まで実家暮らしだった彼女たちが初めて自分のために家電量販店に出向き、30万する乾燥機付き洗濯機を買った瞬間に一番売れたことを実感できたと語りました。


関連記事:ぼる塾、共同生活に奇妙なルール 「無くなった時はもう私たちの終わり」

■同棲を拒否した理由は…

続いてMCを務める上田晋也さんが「何故2人で生活するのか」と、あんりさんが共に暮らしていない問題について触れたところきりやさんは田辺さん同棲をはじめた理由を告白。

「あの…2人とも結婚願望がないんです」とこぼし、「一人が寂しいということでどうする?」という話し合いの末、一緒に暮らすことになったと振り返りました。

もちろん3人で…という話にもなりましたが、「私たち(きりやさん、田辺さん)と一緒にいると結婚できなくなりそう」といわれて断られたのだと明かしています。

続きを読む ■結婚は「明日にでも」
  • 1
  • 2

おすすめ記事