整形YouTuber轟ちゃん、失礼すぎる質問への本音 「子供を愛せますか?」

整形YouTuberの轟ちゃんが「(整形前の顔に似ている)子供を愛せますか?」という質問に答えました。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

整形ユーチューバーとして活動する「整形アイドル轟ちゃん」(以下、轟ちゃん)が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

整形に関して寄せられる、失礼な質問について本音を語りました。


■整形経験者が受けがちな失礼質問

この日、轟ちゃんは整形経験者が受けがちな質問に答えるという企画を実施。最初に触れたのが「(整形前の顔に似ている)子供を愛せますか?」という質問です。

轟ちゃんいわく、「本当にすごくよくある」とのことで、「私は子供を産んだことがないので間違ってるかもしれないですけど」と前置きしつつ、「愛せません?」「顔とかじゃなくない、そこまでいくと」「むしろ子供が外見のことで悩み始める年齢になったときに、話をすごく聞いてあげられるかもしれない」などと話します。

また、見ず知らずの他人がネット経由でこの質問をすることに対し、轟ちゃんは「結構気持ち悪いよ」とバッサリ。「友達だとしても言わないほうがいいと思う」と冷静に提言します。非常にごもっともな意見ですね。


関連記事:整形YouTuber轟ちゃん、顔を大きくしたと報告 「逆転の発想」に驚き

■「お前なんなんだ。なんで評価してくれた?」

その他にも、轟ちゃんは「整形依存症だと思いますか?」「お金は何で稼いだのですか?」「将来のメンテナンスのこと考えてますか?」「老いを受け入れられますか?」などの質問に答えていくことに。

最初の整形は医療ローンで行ない、200万円の借金を返済し終えたのはYouTubeを始めてから。美容整形用の口座を別に持っており、「美容整形をこの先、一生やるとしても足りるくらいの金額は入れています」と明かすなど、真面目さがにじみ出る答えを出していきます。

そして、「ブスだよ?」という暴言に対しては、「ブスだから整形したし、ブスだからメイクもすごい研究したし、楽しく生きるためにあがいてるんです」と前置きしつつ、「人にブスって言ってる人の心境もよくわかんないんですけど、正直」「お前なんなんだ。なんで評価してくれた? って思うんですけど」と、冷静に毒を吐いていました。

続きを読む ■視聴者もドン引き

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!