中川翔子、母の奇行に「なんなの」 オロナミンCを抱え謎の捨て台詞

中川翔子さん、実母の中川桂子さんがオロナミンCを大量に抱えて「オロCしか勝たん! 」と去っていったとツイートして話題に

中川翔子

タレントの中川翔子さん(以下しょこたん)が、自身の公式ツイッターを更新。

母である中川桂子さんがオロナミンCを大量に抱えて去っていったと明かし、「なんなの」と困惑気味につぶやいています。


■「オロCしか勝たん!」と言い捨てて去る

桂子さんはしょこたんの実母として度々メディアにも登場し、ファンの間でも人気の高い名物キャラ的な存在。

「しょこたんママ」と呼ばれネット上でも愛されており、時折、娘のSNSでその動向が伝えられることも。

23日にしょこたんは、「桂子さんがいきなり来てわたしの冷蔵庫からオロナミンCを大量に取り出して抱えながらオロCしか勝たん! て 言いながら去っていった、2回も言ってた、なんなの」とつぶやいており、爆笑の顔文字が飛び交っています。


関連記事:中川翔子の漫画動画が話題 構成・作画・声をひとりで担当 「才能のかたまり」

■「寝る前に笑わせて貰いました」と感謝

桂子さんの「不思議ちゃん」的奇行はしょこたんファンに好評で、「そういうテンションめちゃくちゃ大事なので」「やりとり最高です」といった称賛が集まり、「桂子さんの気持ちはわかるな オロナミンCしか勝たん!」「だってオロCしか勝たんもん」という共感の声が。

桂子さんがオロナミンCを持ち去った時間は明記されていないものの、投稿時間は午後10時29分なので、夜になってからの行動とも考えられ、「寝る前に笑わせて貰いました」という感謝の言葉も見受けられます。

続きを読む ■実母に刺激をもらいつつ頑張る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!