千原ジュニア、出川哲朗に「戦ってはるなぁ」と感じる瞬間を告白

ジュニアさんは「毎回空気が止まる」という出川さんの言葉を明かしました。

■「傘をささない」美学

番組ゲストの岸壁幼魚採集家でタレントの鈴木香里武(すずき・かりぶ)さんは、「ご自身の美学と戦い続けている」と、雨が降っても傘をささない知人のエピソードを披露。

ABEMA的ニュースショー
@ABEMA

その理由は、雨に濡れないように、軒下などを歩くため「いつも見ている道でも、まったく違う景色が見られるから」とのこと。

この説明にジュニアさんは「なるほど~、普段は見られないものが発見できたり」と感心し、「傘を持ってないから、生まれた恋愛とかもあるでしょうしね」と語りました。ジュニアさん、ロマンチック。


関連記事:出川哲朗、妻にビビりまくるさまぁ~ず大竹に 「なんで結婚したの?」

■ジュニア、出川哲朗の「チェン」が気になる

最後にジュニアさんが感じる「何かと戦っているっぽい人」にあげたのは、出川哲朗さん。「俺なんかはわかってるからいいんやけど…」と前置きしつつ、出川さんがウッチャンナンチャン・内村光良さんの話をする時に「チェン」と話すことが気になるとか。

ABEMA的ニュースショー
@ABEMA

内村さんと出川さんは同級生で長い付き合い。内村さんがジャッキー・チェンに似ていることから、若い頃から読んでいる愛称「チェン」ですが、ジュニアさんは「若い子なんかは『え? チェンって誰のこと?』って毎回空気が止まる」と、収録などで支障が出ていることを告白。

「そこはもう譲って『内村が』『ウッチャンが』でええのにな~」と思っているようですが、毎度「今回も戦ってはるなぁ」と見守っていることを明かし、スタジオは笑いに包まれました。

・合わせて読みたい→SKE48須田亜香里、握手会での”ありがた迷惑”を激白 「ウッとなる」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)