3時のヒロイン福田、「芸能界イチ格好いい」とオリラジ藤森を絶賛

「芸能人で一番カッコよくない?」「芸人で一番じゃない?」とメンバーに尋ねるも「一番ではない」と返されることに。

3時のヒロイン福田 オリラジ藤森

11日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数75.5万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。人気お笑いトリオ・3時のヒロインとコラボしました。

その中で福田麻貴さんが、藤森さんのことを「芸能界イチ格好いい」と褒め称える一幕が。


■藤森さんにメロメロな福田麻貴さん

この日、チャンネルでは藤森さんオススメのテイクアウトグルメを食べる企画を実施。福田さんが自称初心(ウブ)という話から、「色んな芸能人の方の中でも、カッコいいって私が言ったのは稲垣吾郎さんと藤森慎吾さんだけ」であることを告白。

福田さんが藤森さんのファンなのは以前から語っていることですが、メロメロになっている理由は藤森さんの色気とのこと。「吸ったアカン色気吸っちゃったみたいな」「テロです。色気のテロ」と独特な言葉で語り、藤森さんを困惑させます。

平成ノブシコブシ・吉村崇さんを「たしかに色気あるんですけどなんか違うなあ…」、ピース・又吉直樹さんを「カッコいいんですけど藤森さんほどではない…」と表するなど、他モテ芸人と比較しても藤森さんがかなりタイプなよう。


関連記事:藤森慎吾、YouTube撮影で一般人の声が入るも…  見せた反応に「男前!」

■かなで・ゆめっちは「一番ではない」

しかし、ここでかなでさんが「正直ここまでではないんですよ」と、格好いいとは思っているものの、福田さんほどではないことを告白。

福田さんが「芸能人で一番カッコよくない?」「こんなカッコいい人おらんくない?」「芸人で一番じゃない?」などとと尋ねても「一番ではない」「こんなカッコいい人いるよお」「芸人で一番ではないよお」と冷静に返答。ゆめっちさんも静かにうなずき、同意を示していました。

続きを読む ■「一番格好いい」「ガチ恋やん」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)