EXITりんたろー。 コンビ結成秘話に反響 「チャラいけど熱い」

EXIT・りんたろー。さんが「思い出の地」をストリートビューで公開。紹介されたのは韓国の梨泰院でした。

りんたろー。

10日に放送された『霜降りミキXIT』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが、相方の兼近大樹さんとコンビを結成するきっかけとなった場所を紹介しました。


■思い出の地は「韓国の梨泰院」

番組では、今回のゲスト・永野芽郁さんの人生を変えた「思い出の地」をストリートビューで覗き見ることに。

永野さんが「自分がスカウトされた場所」として紹介したのは「吉祥寺のサンロード商店街」。当時のスカウト担当の格好がチャラかったなど思い出を語る中、霜降り明星ミキ、EXITもストリートビューを使って思い出の地を熱弁。

そんな中、りんたろー。さんが、韓国の「梨泰院」をストリートビューで紹介します。


関連記事:気持ちいいフリをしているだけ! 女性がエッチ中「できればやりたくない」こと

■路地でLINEを送信

突然場所が韓国に移ったことで、出演者からは「チャラい!」「何で韓国行くねん」というツッコミが上がる中、りんたろー。さんは、4~5年前のハロウィンの時に、友達と韓国のクラブに行ったことを語りはじめます。

当時、りんたろー。さんは、兼近さんを口説いていたものの、「海外で芸人やります」と言われ「ヤバい、これを止めなきゃ人生終わっちゃう!」と思ったのだそう。

そこで、りんたろー。さんはクラブを飛び出し路地に入り、「頼むから! 1年で絶対に売れさせるから俺と組んでくれ!」と兼近さんにLINEを送ったのだとか。

この意外にも熱い話に出演者が感嘆の声を上げる中、兼近さんも「りんたろー。さん、あの時ここからかけてたんだ」と口にしました。

続きを読む ■「熱いエピありがとう」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!