佐藤二朗、チャックにアレを挟んだ報告に反響 「わかる、痛い」

男性が用を足した後にたまにやってしまう大惨事を、おもしろおかしく綴っています。

■「酔っ払っている」と疑われ

佐藤さんは、酔っ払った勢いでよくツイートをするために、この日もお酒を飲んでいると思われたよう。リプ欄には、「昼間から、ビール呑んでますか?」「もう飲んでるんですかね?」などの声があがっています。

また、昼間からの下ネタに、「じ、二朗さん…まだ、昼間ですよ」「ノンアルでもこの投稿」とのコメントも寄せられました。


関連記事:佐藤二朗の「手さぐり」メッセージに共感の声 一部では酔っ払い疑惑も?

■「血が滲んだこともしばしば」

なお、大事な部分を挟むこの現象は多くの男性が経験しているようで、「二朗さんと同い年ですが、つい先月秋葉原駅のトイレで挟みました」「経験何度もあり、血が滲んだ事もしばしば」など、体験談も寄せられています。

一方で女性にはあまりピンとこないようで、「女だからわからないけど、今日も二朗さんは絶好調なんだね」「私も女なので分かりませんが、二朗さんも俳優である前に人なのだな〜と」などのコメントが。中には、あまりに痛そうな話に「通知に表示される冒頭だけで、ゾワッとした私は女です」との声もあがりました。

この日は休日だった佐藤さん。子供の頃の痛い経験が、ふと頭に思い浮かんだのかもしれませんね。

★佐藤二朗さんのツイッターはこちら

・合わせて読みたい→佐藤二郎、仕事納めは思い入れのある作品に 「ささやかな供養に…」

(文/fumumu編集部・ニャック

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!