サッポロポテトに濃厚バージョン登場! 大人も楽しめる味わいにリピート必至

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

■パウダーしっかりのアミアミ形状

開封すると、バーベQ独特の香りがほんわか漂ってきます。

サッポロポテト バーべQあじ トリプル

中にはバーベQ味ならではの、BBQの網をイメージしたアミアミ形状のスナックが大量! このたくさん入っているのが嬉しくなりますね。

サッポロポテト バーべQあじ トリプル

3倍のためか、スナックにはパウダーがしっかりかかっている様子がわかります。


関連記事:ローソン限定で超激辛スナックが新登場! パウダー分量で味変も可能

■絶妙な味加減の濃厚さ

ひとつ手に取ってみると、食べやすいサイズと軽さは健在。しかし食べてみると、口の中に旨味がブワっと広がります! 口の中から消えても、チキン&ビーフの味わいがジワジワと残り消えない…。

サッポロポテト バーべQあじ トリプル

まさにトリプル仕様。確かに通常のものより味が濃いです。とはいえ、ただ濃いわけでなく、そこは絶妙な味加減で美味! 飽きることなくパクパク食べられます。

普通のお菓子時間にはもちろん、お酒にも合いそうな大人な「サッポロポテト」。ぜひおうち時間のひとときに食べてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→海の旨味がたっぷり ピザポテト「シーフード仕立て」が数量限定で登場

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)