サッポロポテトに濃厚バージョン登場! 大人も楽しめる味わいにリピート必至

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

サッポロポテト バーべQあじ トリプル

今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました。

今週は、ロングセラーのスナック菓子の新フレーバーです。


画像をもっと見る

■トリプルな「サッポロポテト」

今週ご紹介するのは、カルビーから販売されている「サッポロポテト バーべQあじ トリプル」。

優しいサクサク感が特徴の、子供にも大人気のスナック菓子「サッポロポテト」の旨味を3倍にしたという、濃厚フレーバーです。

サッポロポテト バーべQあじ トリプル

パッケージには、その商品名の通り3倍の旨味があじわえることを大きく明記。同商品は昨年4月にも発売したところ大好評。そこで今年も発売されたとのことです。


関連記事:プライドポテト新商品の旨味が豪快 ジワジワ広がる風味にリピート必至

■どんな旨味なのか

バーべQといえば、やはりジワジワと広がるチキンとビーフの旨味が特徴。ただでさえ、その味わいは不動の美味しさを誇るだけに、3倍ともなるとどんな旨味の爆発がおこるのか期待が高まります。

サッポロポテト バーべQあじ トリプル

なお、1袋65gあたりのカロリーは331kcal、炭水化物は40.6g。ダイエット中ならば、目を背けたくなる数値ですが、週に1度のマジスナ。目を背けるどころか、完全無視でございます。

続きを読む ■パウダーしっかりのアミアミ形状

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)