中川大志、Hey! Say! JUMP有岡とGPSで位置情報を5年も把握 「どんな状況?」

親友同士という、中川大志さんと有岡大貴さんの仲の良すぎるエピソードが発覚しました!

中川大志

4日の放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、火曜レギュラー・Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと、俳優・中川大志さんの旅企画を実施。

そのなかで、2人の仲の良さを裏付ける、驚きのエピソードが明かされました。


■大親友の2人

4月に30歳になってから初めてのロケということで、気合いの入る有岡さん。企画冒頭では「お友達と一緒に色んな所を回るロケをしたい」と意気込みを語ります。

そこで「出てらっしゃい!」とやや乱暴に呼ばれたのが、中川さん。「どうも! 有岡くんの友達です」と爽やかすぎる笑顔で一礼します。テロップには念を押すかのように”有岡くんの大親友”という文字も…。


関連記事:小関裕太、エレベーターで忍者に遭遇!? その正体に驚愕の声

■出会いはドラマ共演

どこかネタ感を漂わせるその態度に、番組スタッフからは「(親友というのは)ホントですか」と疑われる2人。しかし、その関係性は本当のようで、7年前の2014年に放送されたドラマ『金田一少年の事件簿N(Neo)』での共演がきっかけだったそう。

とはいえ、今年23歳になる中川さんとの歳の差は7歳。当の本人たちも「何で仲良くなったんですかね?」「不思議だね」と語り合います。

続きを読む ■GPSで互いの位置を把握

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!