中川大志、Hey! Say! JUMP有岡とGPSで位置情報を5年も把握 「どんな状況?」

親友同士という、中川大志さんと有岡大貴さんの仲の良すぎるエピソードが発覚しました!

■GPSで互いの位置を把握

今回の企画は有岡さんが車を運転する”親友ドライブ旅”。車中ではお正月以来に会ったということが明かされるのですが、そこから驚きの事実が発覚。

有岡さんによると、2人は「GPSでお互いの位置が常にわかる状態」だそうで、「5年以上、(互いの)位置を知らせ続けている」のだとか。

この衝撃の告白に中川さんも「そうなんですよ」と肯定。「大晦日にNHKホールいるなー」と思ったと語ります。


関連記事:中川大志、大物GET! 「食べるの手伝う!」と立候補者殺到

■「今年上半期で1番衝撃ニュース」

恋人同士でもやっている人は少ないであろうエピソードに、視聴者からは「GPSで繋がってるって何!?!?」「有岡くんは当時17歳で高校生の中川大志くんにGPSで繋がらせてたことになりますけど、どんな状況?笑」「今年上半期で1番衝撃ニュースなんですが」と驚きの声がよせられました。

なお、来週には後編を放送予定とのこと。5年も位置を把握し続けるほど仲の良い2人が、どんなやりとりを展開するのか気になりますね!

・合わせて読みたい→中川大志のゴージャスすぎるスーツ姿に反響「地球上で似合うのはひとりだけ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!