3時のヒロイン・ゆめっちのクズっぷりにカンニング竹山も衝撃 「新しいクズ」

過去にパチンコで借金500万円を抱えていたことを告白したゆめっちさん。その生活にカンニング竹山さんも衝撃を受けました

土曜The NIGHT
(画像は『カンニング竹山の土曜The NIGHT』より)

2日放送の『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(ABEMA)では、「クズ芸人 ニュースター選手権」を開催。

参加したお笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんの“クズ”っぷりに、MCのカンニング竹山さんも「新しいクズ」と太鼓判を押しました。


画像をもっと見る

■新たな「クズ芸人」を見つける企画

これまで多くの“クズ芸人”を輩出してきた同番組。しかしそれぞれに成功し“クズ芸人”を卒業してしまったことから、番組では新たな“クズ芸人”3名が登場しました。

その3名は…借金300万円を抱える、お笑いコンビ・ザ・マミィの酒井貴士さん、「借金クズ」「酒乱クズ」「性欲クズ」「人間性クズ」だというチャンス大城さん。そして、ゆめっちさん。

土曜The NIGHT
@ABEMA

現在、多くの番組に出演するゆめっちさんに、竹山さんも「えーと思ってる人も多いと思うよ。売れてんじゃねぇかよ、みたいな」と驚きます。


関連記事:カンニング竹山、テレクラの現状に衝撃 女性の利用目的に注意喚起も

■「キラキラおしゃれボックス」にハマる

自身では「クズではないと思います」と話すゆめっちさんですが、じつはパチンコの沼にハマり、借金500万円あったとか。

土曜The NIGHT
@ABEMA

現在はトリオで優勝した『THE W』のおかげで返済し、多忙な日々を過ごしているため、パチンコには行けていないそうですが、「時間さえあれば、行っちゃう」と断言。

また、パチンコを「キラキラおしゃれボックス」と呼に、パチンコへの愛を伝えました。

続きを読む ■2年間で300万の借金
  • 1
  • 2

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事