3時のヒロイン・ゆめっちのクズっぷりにカンニング竹山も衝撃 「新しいクズ」

過去にパチンコで借金500万円を抱えていたことを告白したゆめっちさん。その生活にカンニング竹山さんも衝撃を受けました

■2年間で300万の借金

「キラキラおしゃれボックス」にハマったきっかけは、20歳の時に交際していた男性がハマっていたことから、デート場所になっていたそう。しかし一度、30万円ほど稼いだことから、ひとりでも行くように。

ついに消費者金融から借り、それを返すためにほかの消費者金融から借りる…という自転車操業状態になり、2年で借金は300万超え。

さらに、彼に「バイトに行ってくる」と言いパチンコへ行っていたと、“クズ”っぷりを告白しました。


関連記事:カンニング竹山、小池都知事の発表に苦言 「都民はそんなにバカじゃねぇ」

■彼の今カノと3人で同居

さらに交際1年後、ゆめっちさんは彼から「彼女が出来た」とフラれ、居候していた彼の部屋を出くよう命じられました。

しかし、お金がないゆめっちさんは破局後3カ月は引き続き、居候。新しい彼女も住み、3人で生活していたことを明かしました。

これには竹山さんも「3人で同居してたの!? これはある意味、新しいクズだな」と衝撃を受けたようです。

土曜The NIGHT
@ABEMA

■悪魔の囁きに「新しい世界を開きます!」

そして竹山さんは「ゆめっち、パチンコじゃなくてボートレースとか、競輪とかさ…変えたほうがいいよ。入ってくる金が違うから。2分で何百万とかだぜ?」と悪魔の囁き。真剣に話を聞いていたゆめっちさんは、「すごーい! 新しい世界を開きます!」と、目を輝かせました。

土曜The NIGHT
@ABEMA

じゃんけん勝負で優勝に輝いたゆめっちさん。番組から賞金4万円を手に入れましたが…帰りに「キラキラおしゃれボックス」に行きませんように…。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、「東京都から抗議」にも謝罪しなかった理由 「4日前に…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)