MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月6日〜6月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

■4(四緑木星)~6(六白金星)

九星気学先月とは変わってほっと一息つける時間が持てそうなひと月です。親しい人と会食の機会が持てたり、自分の趣味の時間を多く持てたり。プライベートが充実するでしょう。
ただし金運に関しては使うことが多いかも。大きい買い物は来月以降に回すなど買い物は計画的に。

★開運カラー‥‥ブラウン
★開運アイテム‥‥ミスト型の化粧水
★開運フード‥‥牛丼

九星気学

停止、切り替えのひと月。結論が出て終了することがあったり、方向チェンジする流れのときです。進まなくなったことは思い切って区切りをつけても良いかも。
人間関係のスタートの時期でもあるので、できるだけ積極的に人と関わりましょう。懐かしい友人と再会もありそう。

★開運カラー‥‥白
★開運アイテム‥‥アロマキャンドル
★開運フード‥‥トマトジュース

九星気学慣れ親しんだ場所や人との関係で手放すものが出てきたり、逆に人とのご縁でのスタートもありそう。自分でも予想外の変化が起こりやすいときです。
体調を崩しやすい人も出てきますから、頭痛や目の症状に気をつけて。衝動的な状態になりやすいので一旦深呼吸で行動するのが吉。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥パールのイヤリング(ピアス)
★開運フード‥‥酢の物

続きを読む ■7(七赤金星)~9(九紫火星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!