MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(5月6日〜6月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学

早いものでもう5月。お花の綺麗な時期ですね。ご近所さんのバラが今年も見事に咲いています。

自分でも本格的にガーデニングをやってみたいのですが、まめさがないからダメかなといつもチャレンジする前に諦めていますね。ご近所さんのおかげで今年も楽して楽しませていただいています。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。ひと月の指針にして上手に運気の波に乗ってくださいね。


■5月の運勢(5月6日〜6月5日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(12月7日~1月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学仕事の基盤に関することや自分の安心できる場所、家庭のことなどで大きい動きの出そうなひと月になります。動きたくても動けなかった状態にある方は動いてみると変化がありそう。
恋愛やお金に関しての動きもありそうです。無理して借金をしたり、秘密の恋に陥らないように。

★開運カラー‥‥黄土色
★開運アイテム‥‥発汗作用のある入浴剤
★開運フード‥‥唐揚げ

九星気学仕事、プライベートなどで大きく完成していく出来事のあるひと月です。今まで頑張ってきた方にはひとつの成果の出る時期となります。
転職や引退を考えている方はこの時期に動きそう。良い変化に繋がるように自分にとって大事なことは何かを見失わないこと。

★開運カラー‥‥シルバー
★開運アイテム‥‥バランスボール
★開運フード‥‥天ぷら

九星気学忙しく立ち回るひと月になりそうですので体調管理に努めましょう。肺や口、歯、口内炎などの症状が出やすいので注意してください。また言葉が象徴される時期ですのでマイナスの言葉は出来るだけ使わないように。
恋愛に関しても大きく動きますから変化が起こりやすいでしょう。

★開運カラー‥‥オレンジ
★開運アイテム‥‥牛革の財布
★開運フード‥‥お好み焼き

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

おすすめ記事