セクゾ菊池風磨、地方のスナック通いを告白 「先輩と一緒に懐メロを」

Sexy Zone・菊池風磨さんが「スナック通い」を明かすと、ファンからは「陽キャ」と言う声が続出。

ジャニーズ事務所

2日に放送された『ニノさん』(日本テレビ系)で、Sexy Zoneの菊池風磨さんが地方に行った際、こっそりスナックに行っていたことを明かしました。


■オンラインスナックに興味津々

番組では、家で楽しめる様々なオンラインレジャーを紹介。その中で、今話題のリモートサービスを今年に入ってからの利用者数で勝負することに。

90分間で5か所がリモートで観光でき、約15分ごとに旅先が切り替わって行くという仕組みの『世界一周ライブツアー』や、本物のクレーンゲームとオンラインで繋ぎ、スマホやパソコンを遠隔操作して賞品を獲得するという「オンラインクレーンゲーム」が紹介されました。

その後、全国のスナックのホステスやママとオンラインで飲むことができる『オンラインスナック横丁』が紹介されると、菊池さんは「僕はオンラインスナック魅力的ですけどね…」と興味を持ちます。


関連記事:二宮和也、YouTubeの画質が話題に 「ジャニーズらしからぬ…」

■スナックに行くも全然気付かれない…

この発言で周囲から笑いが起きると、菊池さんは続けて「正直行けてないんで、スナック…」と悔しそうにコメント。

陣内智則さんが「スナック通いしてんのかいな!」とツッコミを入れると、菊池さんは「僕、地方に出た時はこっそりスナック行くんですよ」と告白しました。

すると陣内さんは驚きながら「向こうのママびっくりせえへん?」と質問。対する菊池さんは「全然気付かれないです」と回答。さらに「そこら辺にいるお父さんを『先輩』って呼ぶんですよ」と明かし、「先輩と一緒に懐メロを歌うみたいな…!」と詳しく語りました。

続きを読む ■「本物の陽キャ」の声続出
  • 1
  • 2

おすすめ記事