二宮和也、YouTubeの画質が話題に 「ジャニーズらしからぬ…」

手作り感あふれる『ジャにのちゃんねる』。ファンからは好意的な声が寄せられています。

二宮和也

27日、アイドルグループ・嵐の二宮和也さんが、自身を中心とするYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を更新。

2人目の仲間が、Sexy Zoneの菊池風磨さんであることが明かされました。


■3人目はセクゾ菊池さん

動画冒頭、菊池さんの車に乗ったシーンから登場した二宮さん。「器用な子を増やしていこうということで」「若手からひとりいこうと思います」「僕と中丸くんは陰キャ」「彼は陽キャの部分も持ってるので」などと述べつつ、車に入ってきた菊池さんを驚かせます。

要件を言わずに「おめでとう」とばかり言う二宮さんに、困惑し続ける菊池さん。しかし、YouTubeを始めると明かされると「できますよ」と食い気味に参加を表明。「YouTubeめっちゃやりたかったんすよ」「ゆるい感じを見せていけるって良くないすか?」「うわあ、面白いっすね」と乗り気で、時間が経つと「めっちゃ嬉しい!」「実感湧いてきてめっちゃ嬉しくなってきた」と述べることに。


関連記事:二宮和也、YouTubeを始動 「まさかニノが…」「スゴい時代になった」

■二宮さんも「夢見心地で」と歓喜

本格始動から数日で、急上昇ランキング1位を獲得するなど大きな話題になっている『ジャにのちゃんねる』。チャンネル登録者数は156万人(28日14時現在)と、200万人達成もそう遠くなさそうです。

この勢いには二宮さん自身が驚いているようで、今回の動画の概要欄では「マジで凄い事になりすぎてて、ありがとうございます! いやぁ〜。。急上昇も1位を頂きまして、本当に皆様のおかげでしかないっ! こんなに快調すぎるスタートを切れるとは思っていなかったので夢見心地でニマニマ動画観てますww」とテンションマックスに綴っています。

続きを読む ■画質にすら好意的な声が

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!