ぼる塾・田辺、番組開始3分で号泣 「生まれ変わるなら…」

ぼる塾の田辺さんが『今夜くらべてみました』にゲスト出演。冒頭3分でまさかのマジ泣きを見せました。

■まさかの涙にスタジオ騒然

突然の事態にスタジオから「えー!?」「どしたー!?」という声があがり騒然とする中、「すみません」と言いつつ、止まらない涙を手でぬぐい続ける田辺さん。

その後、少し落ち着いてから日髙さんに向けて「(日髙さんは)神なんですよ」と告白。「だから声聞いたら始まる前にホント泣いちゃって」と理由を説明するも再び涙を流したため、指原莉乃さんから「番組始まって3分(で泣いた)」とツッコまれることとなりました。


関連記事:ぼる塾・田辺、長州力の格好で本人の前に登場し涙 視聴者は「可哀想」の声

■夢の「まあね〜」

誰もが溢れんばかりの愛情を感じとるなか、日髙さんは「(田辺さんが)私大好きだから」と発言。どうやら、ぼる塾の活躍も見ているようで、田辺さんを「ものすごくかわいい女の子」だと思っていたのだとか。

そこで田辺さんは泣き顔ながらも、しっかり「まあね〜」と応答。続いて「生まれ変わるなら日髙さんの声帯になりたい」と語るのですが、なんとそこで日髙さんが「まあね〜」を披露。感動のあまり手を叩いて喜ぶ田辺さんでした。

この、見ているほうも嬉しくなるやりとりに視聴者からは「幸せそうな田辺さん見て、わたしも幸せな気持ちになりました」「田辺さんのコナン愛に今回も感激しました」との声が寄せられています。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、40kg増量前のギャル写真に騒然 体重キープは「ルイボスティー」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!