ぼる塾・田辺、番組開始3分で号泣 「生まれ変わるなら…」

ぼる塾の田辺さんが『今夜くらべてみました』にゲスト出演。冒頭3分でまさかのマジ泣きを見せました。

ぼる塾 田辺智加

28日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加さんがゲスト出演。

憧れの人を前に、放送開始3分で号泣という事態になりました。


■レジェンド声優が登場

同番組では「名探偵コナンにキュンキュンしまくる女たちSP」を実施。放送25周年というロングヒット作品ながら、今もなお人気が上昇している『名探偵コナン』。1年の延期を経て公開された劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』も大ヒットとなり話題です。

そこで、ゲストには兼ねてからコナン好きとして知られる田辺さんや、作中の女子高生探偵・「世良真純」を演じる声優・日髙のり子さんが登場。

日髙さんは、過去には『タッチ』の「浅倉南」や、『らんま1/2』の「天道あかね」などを演じたレジェンド声優。貴重な出演に司会のフットボールアワー・後藤輝基さんがしっかり挨拶をすると、日髙さんも「よろしくお願いします」と一礼します。


関連記事:コナン「阿笠博士」がトレンド入り 初恋エピソードに大物声優も反応

■好きすぎて…

冒頭ではこれまでの演じたキャラが紹介されるものの、チュートリアル・徳井義実さんが「(コナンファンの)みなさんからすると世良さん?」と質問。

すると、田辺さんが「そうですね」と回答し画面に映るのですが、その顔には涙が。「さっき『お願いします』っていう声でちょっと私泣いちゃって…」と、日髙さんが好きすぎて最初の挨拶の声だけで涙してしまったことを明かします。

続きを読む ■まさかの涙にスタジオ騒然

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事