すき家から、進化系お弁当「SUKIMIX」新発売! 味・サイズを徹底レポ

牛丼を食べていると味に飽きたり、お米だけ残ったりしませんか? 「SUKIMIX」はその悩みも解消してくれそうです。

■ピリ辛のエビチリ牛丼

こちらは「エビチリ牛丼弁当」(※写真はミニ)。

SUKIMIX

少しピリ辛な味付けで、想像していたよりエビがたっぷり入っていたのに驚き!

SUKIMIX

通常、「エビチリ」は野菜はあまり入らない印象ですが、すき家のエビチリ牛丼は、ヤングコーンのシャキシャキ感や、ナスのとろみも加わり具沢山な印象でした。

さらに牛バラの脂とエビチリを混ぜるとお肉たっぷりのチリソースになり、ボリューミー!


関連記事:はあちゅう、デリバリーをはじめる飲食店に要望 「選択あると嬉しい」

■ミニサイズも活用できそう

なお、同シリーズはサイズが3種類。ミニ・520円、並盛・580円、大盛・710円です(※すべて税込み)。

SUKIMIX

写真の左はミニサイズ、右は並盛ですが、内容量の厚みが違いますね。並でもかなり食べごたえがあるので、もしかしたら女性はミニサイズでいい人もいるかも。

ほかにも「オムソーセージ丼牛丼弁当」や、「和のとろろ牛丼弁当」も販売中。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→SNS映え確定!? すき家のフラッペはウマおしゃれメニューだった

(文/fumumu編集部・ヤギコ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)