阿佐ヶ谷姉妹、癒しの厚木旅で恐怖体験相次ぐ 「あの世に逝かせようと…」
『ヒルナンデス!』の癒しの旅企画で、阿佐ヶ谷姉妹に恐怖体験が次々巻き起こりました。
■「笑いこっちゃない」
さらに周りはお墓だらけというシチュエーション。「笑いこっちゃない」と引き続き不安な気持ちを吐露するも、今度は暗闇からガサガサっとスタッフが登場する一幕もあり、ひたすらビクつく道のりとなりました。
そんな思いをしてやっと辿り着いたのは、「七沢観音寺」。境内にはオウムやリクガメなど、7種類の生き物が放し飼いにされており、直接触れ合うことができて人気なのだとか。
関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、ムロツヨシの家を掃除しに行っていた その見返りに…
■江里子さんがピンチに
恐怖の道のりから一転、動物とのふれあいで再び”癒し旅”になるのですが、ここでもまさかの事態が。お寺には、「ブラックラットスネーク」という種のヘビがいるのですが、住職が首に巻いてみることを提案します。
金運アップのご利益があるとのことで、仲良く一緒に巻かれる2人ですが、江里子さんはすぐさま「とにかく(ヘビが)首を絞めにかかってる」とSOS。暗闇とはまたベクトルの違った恐怖体験となりました。
一部波乱続きの旅となったようですが、最後は温泉へ。入浴のサービスショットとともに、いきものがかりの名曲『ありがとう』を高らかに歌い上げ、厚木への感謝を表現する阿佐ヶ谷姉妹でした。
・合わせて読みたい→阿佐ヶ谷姉妹、アンガ田中の「唯一無二のおばさんキャラ」発言に号泣
(文/fumumu編集部・fumumu編集部)- 1
- 2