バイきんぐ小峠、相方・西村にブチギレ 「お前終わりだよ」

カネに目がくらんだ相方に思わず怒声を浴びせて…

■「潔く終わった男」として拍手が…

「お前がカネの話したら終わりって言うから終わりだよ」と言い聞かせる小峠さん。すると、西村さんは「終わりだよ」と急にトーンダウン。出演者一同から「潔く終わった男」として拍手が起こりました。

さらに周囲から「西村が終わりってことは小峠も」と指摘が飛ぶと、西村さんは「道連れですよ。コンビでおしまいだな」と悪態をつき、スタジオはさらに爆笑の渦が起きていました。


関連記事:バイきんぐ小峠、インスタをやらない理由を明かし視聴者 「かっこいい」

■「コント一本できたな」「心が強すぎる」

今回の放送を受け、ネットでは「あー小峠さんと西村さんの言い合いおもしろ。もっとバイきんぐコンビで見たいよー!」「もうこれでコント一本できたなwwww」「どういう理論だw」と2人の掛け合いを楽しむコメント寄せられています。

また「西村、心が強すぎる」「西村ってスタンスとしては一貫してるよな。『小峠が有能。俺はクズ』で」「やっぱり怪人だな西村w」と絶賛コメントも続出しています。

視聴者にとっては、2人の”対決”は、見事なコントとして成立していたようです。

・合わせて読みたい→バイきんぐ小峠、女性トラブルに注意 「バットで殴られるくらいの…」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!