バイきんぐ小峠、女性トラブルに注意 「バットで殴られるくらいの…」

「バットで殴られるくらいの」と言われ天を仰いでしまい…

小峠英二

24日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』 (フジテレビ系)に、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二さんが出演。

占いで「今年は女性のトラブルに遭う」という結果が出て、忠告を受ける場面が放送されました。


■女性トラブルに注意

開口一番、占い師に「人間トラブルが出ている」「気をつけないといけない」と忠告を受けてしまう小峠さん。自身は思い当たる節がないゆで「これと言って別に…トラブルはないですね」と、驚きのあまり天を仰いでしまいます。

モテる星であり優しいという小峠さんに対し、占い師は「とくに女性には気をつけたほうがいい」と女性トラブルの可能性があることを指摘し、「去年とかに、遠方の出会いはなかったですか?」と質問を投げかけました。


関連記事:バイきんぐ小峠、44年間トイレ後に手を洗わないワケ 「皮膚しか触ってない」

■占い結果に絶句

この質問に、小峠さんは「ご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしている女性はいるんですけど…。別に、とくに」と、親しくしている女性の存在を明かしつつも、問題のないことを伝えます。

しかし、「思いきりバットで殴られるくらいのトラブルが来る」と衝撃の占い結果を伝えられ、小峠さんは「ほんとですか!?」と思わず絶句する一幕も。

続きを読む ■ファンは「トラブル無さそうだけど」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!