川口春奈、陶芸ロケ映像のツッコミ所が多すぎる 「千鳥ノブがいたら…」

ツッコミ所が多すぎる映像に、視聴者の心の中のノブが反応することに。

川口春奈

女優の川口春奈さんが18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ツッコミ所あふれる内容にも関わらず一切のツッコミのない、シュールな動画にファンから反響が寄せられています。


■初めて…のはずだった陶芸体験

今回、川口さんが訪れたのは南青山にある「Taku Nakano CeramicArts」。陶芸家・中野拓さんが経営するスタジオです。

最近、食器に興味を持ち始めたという川口さん。「陶芸は私の記憶が正しければ、たぶんやったことがないはず」と話したうえで、中野さんに「はじめまして」と挨拶しますが、「でも本当はね、『お久しぶりです』なんですよ」と返されてしまいます。中野さんによると実は、川口さんが高校生の頃に一度教えたことがあったそう。


関連記事:木梨憲武とローランドのツーショットにファン興奮 「帝京魂、すごい」

■陶芸の先生が独特だった

「マジか…やってました?」「ウソ…陶芸初めての体で来たのに…」と肩を落としつつ、「10代のときの記憶は抹消したので覚えてません」となかば開き直りを見せる川口さん。

そして、手ほどきを受けながら陶芸に(おそらく2度目の)挑戦をしていくのですが、視聴者が目を奪われたのが中野さんのルックス。陶芸家のイメージを裏切る、ワイルド細マッチョな容姿+サングラス、黒のタンクトップ、黒の革パンツという、独特な出で立ちだったのです。

続きを読む ■独特な映像に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!