櫻井翔、自宅にある高級品を相葉雅紀が乱用? 「めちゃめちゃとるんですよ!」

櫻井翔さんが贈り物に試行錯誤。「高級な日用品」という答えに、相葉雅紀さんとの思い出を語る。

櫻井翔

15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』にて、MCを務める櫻井翔さんが「芸能人の贈り物事情」について言及。

送ることで喜ばれるもの、貰って嬉しいものについてトークをする中、自身のある高級品が嵐のメンバーである相葉雅紀さんによって「乱用」されていたことを明かしました。


■喜ばれるプレゼントは…

この日、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんに「喜ばれる贈り物は何か」とアドバイスを求めた櫻井さん。

「俺は大体良いバスタオル。絶対全員使うものだし」と答えが返ってくると櫻井さんは「どこのですか?教えてください!」と食いつき、有吉弘行さんに「なんで田中から学ぼうとするの!」とツッコミを受ける一幕も放送されました

田中さん曰く、贈り物は「安いものの良いものが一番喜ばれる」とのこと。良いバスタオルやティッシュなど、日用品の高級版が使い勝手も良いと持論を展開しています。


関連記事:嵐、グループLINE「1999」アイコンは「ジャニーさん」情報にファン歓喜

■1万円のティッシュ

続いて「過去に1万円ほどのティッシュを貰ったことがある」と話した櫻井さんは、それを「話のネタにもなって面白いから自宅のトイレに置いていた」とトーク。

「1万円もするんだよ」という話は前々から嵐のメンバーに伝えていたにも関わらず、相葉さんだけが遠慮なしにそのティッシュを使いまくっていたエピソードが語られました。

流石に勿体ないと思ったのか、櫻井さんは相葉さんが家に来るときだけそのティッシュを隠すという作戦を敢行。「ケチくさい!」という指摘に「1万円のティッシュめちゃめちゃとるんですよ!!」と反論しています。

確かに大量に使われるのは辛い…!

続きを読む ■「頭を悩ませてまでは…」
  • 1
  • 2

おすすめ記事