カジサック、キッチンリセット姿に主婦から称賛 「最高すぎん?」

子供が5人もいると大変…と思いきや、前向きに語るカジサックさん。

■きっかけはYouTube

洗い物の量が多いだけに大変そうに見えてしまいますが、カジサックさん的には「多いと『おっしゃ多いねえ』ってやる気が出てくる」とのこと。サブチャンネルにアップしているラジオ音源を聞きながらの作業なので、カジサックさん的にも楽しい時間になっているそうです。

これを聞いて、ヨメサックさんは「ありがたいなあ」とポツリ。カジサックさんは「きっかけよなあ…」「YouTubeやってなかったらやってないと思うもん」などと述べ、YouTubeに活動の軸を移し、ヨメサックさんにも出てもらうようになったことで気持ちが変わったと明かしていました。


関連記事:カジサック、手料理見極め企画で妻と母間違う 背景には「味の継承」

■「最高」「スゴい」

今回の動画に対し、コメント欄には称賛の声が殺到。

「仕事ではテレビやYouTubeで人を笑顔にさせて、家ではパパとして家事も手伝って最高すぎん!?」「洗い物を『やっている』じゃなくて『やらしてもらっている』っていうちょっとの言葉遣いの違いで人柄の良さが伺える」「ヨメサックすごい…何回も何回もありがとうって言って洗い方とかまで褒めてあげてて、ほんとに優しい」「5児の父親って普通に考えてすごすぎ!」「うちの夫もこれくらいしてほしい…」などの声が確認できます。

★カジサックさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→カジサック、1300万円超えの超高級車購入 妻とのお台場ドライブに「エモい」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!