筋肉系YouTuberぷろたん、隣のマンションに超大物芸能人 まさかの人物に驚き

まさかすぎる人物が登場、視聴者は戸惑うことに。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

13日、人気筋肉系ユーチューバーのぷろたんさん(登録者数192万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。隣のマンションに大物芸能人が住んでいたことを明かしました。


■隣のマンションに石田純一が住んでいた

この日、マネージャーさんに自宅の前に呼び出されたぷろたんさん。「隣のマンションに美人女優が住んでいると判明した」と明かされつつ、すでにぷろたんさんの部屋に入って待っていることを告げられます。

「川口春奈? 本田翼?」と期待が高まるぷろたんさんですが、結果的にこれはドッキリ。寝室にいたのは美人女優ではなく…まさかの石田純一さんでした。


関連記事:はじめしゃちょー、隣人YouTuberの引越しに「さみしいじゃないですか!」

■ぷろたん「反応しづらい」

ぷろたんさんのマイベッドで寝転がっている石田さん。ある意味衝撃的な光景に、ぷろたんさんは「反応しづらい反応しづらい」「芸能人さんだけど」「どういう動画?」と困惑を隠せません。

その後、ソファに移動してお話を開始。ぷろたんさんは以前から、「麻布十番によく現れる」という石田さんの目撃談を友人からよく聞いていたそう。しかし、自分の寝室で会うとは思っていなかったようで、ツッコミの言葉が出なかったと明かしました。

続きを読む ■はじめしゃちょーさんと隣人に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!