美しすぎませんか…? 横浜流星、自身の変身に「普段の自分と違う!」

横浜流星さんの美しさがより際立ったキービジュアルは、自分でも「めちゃくちゃ素敵」とにっこり!イベントの模様を写真多めでお届けです。

横浜流星

俳優の横浜流星さんが13日、「資生堂ビューティー・スクエア」で開かれた「NARS新クッションファンデーション発売記念会見」に登場。

日々の役作りや、今回の撮影について語りました。


画像をもっと見る

■さっぱりヘアは役作り

横浜流星

シンプルな白Tシャツに茶色のジャケット・パンツというシンプルな装いで登場した横浜さん。美しさが際立ってる…。

おでこを出した襟足長めな髪をバッサリ切ったのは、4月20日スタートの新ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)の役のためだったと明かします。

横浜流星

「性格も外見も、一緒の人なんていない。内面と同じくらい、見た目・外見も大事にしています」と役作りのこだわりを話す横浜さん。以前の役では、目力を上げるためにアイラインを引いていたとか!


関連記事:横浜流星が料理男子高校生に! 「制服姿&エプロン姿が見られる!」とファン興奮

■よく食べてよく寝て、無になること

横浜流星

日々忙しい横浜さんが心がけているのは、「よく食べてよく寝る」!

さらに、「ある種の精神統一じゃないですが…無になって、自分の気持ちをリセットして次の日を迎えるのは、結構大事な時間ですね」と心身のバランスを取る秘訣を話します。


関連記事:横浜流星、親友・高杉真宙と「カフェに7時間」 仲良しエピソード披露に反響

■ピュア&クールに変身

横浜流星

ちょっと見とれてしまうくらい、とにかくきれいで美しい横浜さん。そんな横浜さんがピュア&クールに変身したNARS新クッションファンデーションのキャンペーンビジュアルは必見!

横浜流星

横浜さん自身も「普段の自分とはぜんぜん違う。自分でもそう思うので、見てくださる方もそう思うんじゃないかな。めちゃくちゃ素敵に仕上げていただけて嬉しいです!」と自信たっぷり。

「自分らしく、その時の気持ちでNARSのファンデを試していただきたいなって思います」と商品をアピールしました。

・合わせて読みたい→横浜流星が深田恭子を「キョンちゃん」 はじ恋再集結にファン「萌える…」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(17枚)