横浜流星が深田恭子を「キョンちゃん」 はじ恋再集結にファン「萌える…」

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』の4ショットにファンは歓喜!

横浜流星
(画像は横浜流星Instagramのスクリーンショット)

ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)で今年ブレイクした俳優・横浜流星さんが18日、ドラマ終了以来となるキャストと撮影した写真をInstagramに投稿し、注目が集まっています。


■良い時間が過ごせた

横浜さんはドラマで共演した深田恭子さん、永山絢斗さん、中村倫也さんとの写真を公開しています。

View this post on Instagram

先日、舞台『クラッシャー女中』観劇しました。とても面白かったです。独特な世界観に引き込まれ、中村さんを初めとしたキャストの皆さんのお芝居に圧倒されっぱなしでした。刺激を受け、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。 #舞台 #クラッシャー女中 #視点が違うと物事の受け取り方が違う。 #色々な視点で考えられる人になりたいな。 #はじこいメンバー集合。 #上着は永山さんからのご褒美 #中のシャツはキョンちゃんからのご褒美 #中村さんからは素敵な時間を貰った。 #たくさんご褒美を貰った。 #嬉しいです。 #ありがとうございました。

A post shared by 横浜流星 (@ryuseiyokohama_official) on

中村さんが現在出演している舞台『クラッシャー女中』を深田さんらと観劇したそうです。横浜さんは5月に主演映画『チア男子!!』が公開を控え、ドラマ終了後は様々な役に挑戦しています。

「刺激を受け、とても良い時間を過ごせました」とコメント。「視点が違うと物事の受け取り方が違う」「色々な視点で考えられる人になりたいな」と俳優としての大きな収穫が得られたようです。この舞台から横浜さんがどのように成長していくのか注目ですね。


関連記事:横浜流星&深キョンのウサギ姿に胸キュン「天使」「癒やし」と悶絶

■「はじ恋」メンバー再び

この4人のショットに、ドラマ『はじ恋』ロスで悲しんでいたファンは大喜び!

「はじ恋メンバー大好きです!! 続編見れるころを願っています!」


「ドラマ終わっても仲良しだ~!! 素敵だね♥」


「4人揃ってるのが見れて嬉しいです! この4ショット私へのご褒美です♥」


4人ともかっこよく、色気も漂わせ、美男美女の4ショットはファンたちにはたまらない様子。ドラマが終わってからもキャストが交流している姿を見るとファンとしては嬉しくなってしまいますよね。

さらに横浜さんが着ている服は上着は永山さん、シャツは深田さんからのご褒美とハッシュタグでコメント。キャストから末っ子のように可愛がられているんですね。そしてもらった服をちゃんと着ていく横浜さん。素直さが現れています。とても微笑ましいエピソードです。


■「キョンちゃん」呼びに「萌える」

特にファンが食いついたのは横浜さんから深田さんへの「キョンちゃん」呼び。年上である深田さんが横浜さんに呼んでほしいとお願いしたエピソードはありましたが、実際に呼んでいたことにファンからは「萌える」と悶絶。

「きょんちゃん呼び萌える」


「キョンちゃんって言っているあたり可愛い」


「やっぱり横浜流星くんと深田恭子さんお似合いです♥素敵です!」


「もう、深キョンと結婚してください!」


ドラマでもお似合いだったこのカップル。「ガチで付き合ってほしい」と願う声も少なくはありません。素直に名前で呼んでいるところに横浜さんの可愛さが垣間見えますね。


春ドラマがスタートしていても、「はじ恋」ロスはなかなか消えないファンたち。続編を熱望する声が後を絶ちません。果たして続編はあるのか!? 今後の動きに注目です。

・合わせて読みたい→横浜流星の腹筋&舌ペロに「無理…死んだ」ギャップで視聴者の瀕死報告続出

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!