ヒカキン、登録者数900万人のお祝いが「質素すぎる」と話題 「庶民か」

登録者数900万人を達成したのにお祝いはたったの900円…。

ヒカキン

7日、人気ユーチューバーのヒカキンさんが、自身のチャンネル『HikakinTV』(登録者数904万人)を更新。登録者数900万人到達のお祝いが「質素すぎる」と話題になっています。


■900万登録を達成

2日に登録者数900万人超えを達成したヒカキンさん。国内ユーチューバーで900万人超えしているのはキッズライン(現在は登録者数非公開)、せんももあいしー、はじめしゃちょー…など片手におさまる人しかおらず、素晴らしい数字です。

しかし、「喜ぶのはお預けです」「あえてクククッ…と(喜びを)抑えたのは理由があります」としつつ、1000万人という目標がすぐそこに迫っていることをあげ、「この勢いを止めずにむしろ、勢い増して」「一気に突き抜けたい」と述べます。


関連記事:ヒカキン、人気急上昇YouTuberに1000万ベンツプレゼント 初対面から度肝を抜く

■900円でお祝い

そして、ヒカキンさんは900円を使ってひとりお祝いすることに。1000万円を使って盛大に祝うのは1000万登録者数のとき…という考えのようです。

セブンイレブンで飲み物、お菓子を購入したヒカキンさん。コカ・コーラ、まるごと苺、みたらし団子、ナチュラルポテトうましお味、わさびのり3枚、うまい棒2種合計6本…というランナップ。ちょっと豪華な子供の遠足という感じのチョイスですね。

続きを読む ■100万人の重みが「レベチ」
  • 1
  • 2

おすすめ記事