岡村隆史、元同期から独特すぎるナンパを暴露される 「それ来ます?」

ナインティナインの岡村隆史さんが、元同期から若手時代のナンパ術を明かされました。

■およそ30年ぶりの再会

現状を紹介するVTRが終了すると、植村さん本人がスタジオに登場。およそ30年ぶりの感動の再会とともに、当時のエピソードが暴露されていきます。

当時はお金もなく、植村さんがくれたお弁当を食べていたという岡村さん。時間もたくさんあったので、一緒によく遊んでいたのだそう。そんななか、2人で行ったのがナンパ。

岡村さんは「フィリピンのお姉さん」を朝4時までナンパしていたそうで、「だまれ!」と怒られたことが明かされます。


関連記事:岡村隆史、結婚相手と噂されている人に言及 「だいぶ迷惑がかかってる」

■独特なナンパ方法

なお、独特なのがそのナンパ方法。芸人ゆえに、女性を笑わせてナンパを成功させる…という先輩からの教えもあってか、2人もそれに習っていたのだとか。

植村さんいわく、お目当ての女性の横を通りすがり、目の前のゴミだめにダイブ。女性が笑ったら、「もしもし、もしもし?」という感じでお茶などに誘っていたのだそう。

爆笑しつつ鰻さんから「それ来ます?」と尋ねられると、岡村さんは「何がおもろいのか分からんけど」と回答。とはいえ、終始2人で楽しそうに当時を思い出す一幕となりました。

・合わせて読みたい→岡村隆史、身内のみの披露宴を希望 相方は「呼ばなあかんのかなぁ」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!