岡村隆史、元同期から独特すぎるナンパを暴露される 「それ来ます?」

ナインティナインの岡村隆史さんが、元同期から若手時代のナンパ術を明かされました。

岡村隆史
(写真提供:JP News)

ナインティナイン・岡村隆史さんと、タレント・なるみさんのバラエティ番組『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ)で、岡村さんの元同期が登場。

若手時代のエピソードが暴露されました。


■元同期と会いたい

5日の放送では、お笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘さんを進行役にむかえ「元芸人のセカンドキャリア密着 特別編」企画を実施。

以前の放送で、お世話になった同期を探してほしいと発言していた岡村さん。その人物は、すでに芸人は辞めており、どこに居るのかも分からない状態…当の岡村さんも「難しいと思うで」と言いますが、番組では見事探し出します。


関連記事:岡村隆史、年下スタッフに映画ネタが通じず苦悩 「令和になじめない」

■元同期の現在は…

元同期とは、元「フィフティフィフティ」の植村恵さん。吉本興業の養成所に3ヶ月ほど在籍しており、岡村さんとはその間に仲良くなったのだそう。

現在は東京在住で、イベントブースなどの制作・設置を担う”一人親方”をする傍ら、俳優を本業として活動。結婚し子供も2人いて、「並大抵ぐらいは食べていると思います」と語る植村さん。家族4人で幸せに暮らしている様子です。

続きを読む ■およそ30年ぶりの再会

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!