佐藤二朗、はじめしゃちょーのYouTubeに登場 その態度に驚きの声

はじめしゃちょー相手でも全然動じず、平気でほっぺをはたいたりした佐藤二朗さん。さすがすぎる。

佐藤二朗 はじめしゃちょー

4日、俳優の佐藤二朗さんが、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーさん(登録者数914万人)の動画に登場。

爆笑トークと痛恨のミス、そして普段と一切変わらぬテンションに、視聴者からは笑いの声があがっています。


■対談から急遽撮影

この日、ヤフーニュースの対談企画で会い、はじめしゃちょーさんの提案で急遽、動画を撮影することになったふたり。

最初こそ若干緊張しているようにも見える佐藤さんでしたが、すぐに「やっぱり少しあれなの? 声を裏返してるの?」「さっき対談したときもうちょっと落ち着いた声だった」とはじめしゃちょーにツッコミを入れるなど、持ち前のバラエティセンスを見せます。

はじめしゃちょーさんによると、佐藤さんは「ここ最近の人間で一番好きな人」だったそう。貸し切りリムジンという絶好のロケーションのなか、一緒にするのは…NGワードゲーム。「言葉が書いてる髪をおでこに貼る」「その言葉を相手に言わせたら勝ち」というシンプルな遊びです。


関連記事:佐藤二朗の「手さぐり」メッセージに共感の声 一部では酔っ払い疑惑も?

■ゲームのルールを破る

その後、何度かゲームしたのち、最後は佐藤さんがまさかの勝利…と思いきや、佐藤さんがNGワードに指定した「おれ」は、「3~5文字」というルールを破る2文字でした。こうして痛恨のミスをおかすことになり、結果的にしっかり動画にオチをつけることに。

また、カメラの角度的に佐藤さんの顔が常に白飛びしているという話になり、「俺、顔が浅いからさ。顔の彫りの浅さには定評があるからさ」「もうほとんどのっぺらぼうに見えちゃうじゃん」とコメント。しかし、はじめしゃちょーさんがあえて無言でいると、「なんで黙るの?」とほっぺをはたくことに。大物ユーチューバー相手とは思えぬ、いい意味でフランクな行動を見せました。

続きを読む ■「佐藤二朗全然変わらなくて草」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)