ありのままを好きでいたいけど… 男子が彼女に冷める瞬間3パターン

「ありのままの君が好き」と言いつつ、素の彼女を知った途端、「思っていたのと違った」と心変わりする男性も。

悩む男性
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

長く付き合いたいなら、無理は厳禁。お互いに、ありのままのを好きでいられるのが理想でしょう。しかし、だからと言って素を出し過ぎてしまうと、引かれてしまうことも。

fumumu取材班が、彼女に冷める瞬間について、男性たちに詳しい話を聞きました。


①ひげそりでムダ毛を処理された

「自分のひげそりで、彼女がムダ毛処理をしていたことに気づいてしまいました。彼女の後にお風呂に入った時、ひげそりが出しっぱなしになっていて。


ムダ毛の処理はしてほしいと思う派ですが、自分のひげそりを使われたのがとにかく嫌で。知らずにひげそりを使っていたと思ったら、ゾッとしました」(20代・男性)


衛生観念は、人それぞれです。このようなことで嫌われないように、ムダ毛処理は自宅で済ませておきましょう。


関連記事:彼氏ができたら下着を新調!? いつ「その時」がきてもいいよう準備をしていること

②他人のアラ探しばかりする

「自分がリスペクトしているYouTuberに対して、『所詮は演技』とか『プライベートでは何をしているか分からない』と、他人のアラ探しばかりする彼女。聞いていて楽しくないし、『自分はどう思われているんだろう』と考えると、嫌な気持ちになります。


彼女の言っていることは、事実に基づかない妄想。根拠もないのに、考えを押し付けないで欲しいです」(30代・男性)


付き合っているからと言って、同じ価値観を共有できるとは限りません。

続きを読む ③心が狭過ぎる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!