ロッチ中岡、コロチキ西野が意外な素顔明かす 飲食店で遭遇したら…

他事務所でほぼ交流がなかったにも関わらず、何も言わずに支払いを済ませていたそうです。

■ナダルが宮下草薙・草薙に遭遇したら…

その後、西野さんが「もし居酒屋で宮下草薙・草薙航基さんを見かけたらどうするか」を尋ねると、ナダルさんは「あいつが食う前に、俺は飯をかきこんで…」と述べつつ、黙って立ち去ることを明かします。

宮下草薙は太田プロダクション所属なので、関係性的には中岡さん・西野さんと同じ距離感ですが、ナダルさんは気づかないフリをするそうです。


関連記事:ひろゆき氏、品川区のお金教育に苦笑 「30歳年収650万っておかしい」

■「かっこよすぎ」「いい先輩」

今回の動画に対し、コメント欄には様々な声が寄せられることに。

「中岡かっこよすぎる」「中岡さん、いい先輩だな」「同席じゃない後輩にわざわざ奢る方が聖人で普通そんなことせんもんな〜すげえ」「驕ってくれたことをこうやって感謝してくれる時点で先輩も出した甲斐があったってことですよね。『驕ってくれて当然』だから感謝しないではいくら先輩でも驕りたくないだろうし」などの声が確認できます。

★コロチキの動画はこちら

・合わせて読みたい→加藤浩次、精神科に行く姿を撮られる 「僕は銃を所持していて…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!