カジサック、実兄がまさかの出演 ド緊張も爆笑トーク展開

緊張していると言いつつ、兄弟漫才を繰り広げるあたりさすが関西人…!

カジサック

31日、人気ユーチューバー・芸人のカジサックさんが自身のサブYouTubeチャンネル『カジサックの小部屋』を更新。6歳年上の実兄・アニサックさんが登場して話題になっています。


■アニサックが久々の登場

過去に何度か、カジサックさんのYouTubeに登場しているアニサックさん。初めて登場したのは2019年1月で、ボウリング対決企画。胸に「アニサック」と書いた青ジャージ姿に「めっさ恥ずかしい」「これは勘弁してくれ」と述べつつ、カジサックさんのためにひと肌もふた肌も脱いでいました。

今回は仕事(会社の役員だそう)の出張で東京に来ていたそうで、事務所にも来てくれたついでにトークで出演。緊張しいなこともあり、「言うといてくれへんか!」「ホンマに聞いてへんから」とカジサックさんを責めつつも、嬉しそうな様子です。


関連記事:カジサック、8歳息子にいつまで動画出演するか質問 まさかの返答に視聴者は涙

■商社勤務なアニサック

「素人やからな」「やっさん目の前にいるし。有名人やしな」と緊張する理由を明かしつつ、普段の仕事について話すことに。仕事柄、お酒を飲みながらだともっと平気…と明かしつつ、商社に勤めていることを明かします。メインはタイヤに貼ってあるステッカーシールや、バーコードラベルなどの制作だそう。

しかしここで、「ひとくくりにすると格闘家ってことやね?」とカジサックさんがボケると「なんでやねん!」と即座にツッコミ。「人の話聞いてた?」「耳大丈夫?」と兄弟漫才を繰り広げます。

続きを読む ■「弟が芸人で」と仕事で使うことも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!