銀座のママYouTuber、枕営業強要疑惑を断固否定 「逆に困ります」

銀座のクラブ『Nanae』のななえママが、枕営業強要疑惑について言及しました。

youtube
(worldsofcreation/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

銀座でクラブ『Nanae』を運営する唐沢菜々江オーナーママ(以下、ななえママ)が先月30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

「枕営業を強要している」という声がネット上にあがっている件について、語りました。



■枕営業強要疑惑

この日、ななえママはネット上で囁かれている枕営業強要疑惑について言及。発端となったのは数ヶ月前にアップされた、とあるユーチューバーの動画。

以前店に勤めていたと自称する女性からタレコミがあったと明かしつつ、その女性は「枕営業を促すようなことを言われる」「客層が悪い」などとDMで語っていました。



関連記事:ホストが語る、女の子を本気にさせるテクニック3選

■「100%ない」

店に勤める女性から心配や怒りの声が寄せられて知ったものの、そのときは「気が付かないフリでいいわよ」と流したななえママ。かつて銀座にも枕営業があったことは認めつつも、自身の店については「100%ない」「枕営業反対派」と断言します。

ななえママによると、枕営業でお客を呼び、同伴してもらうのは短期的に見ればいいものの、「トータルで見たらかなりのマイナス」とのことで、ゆえに「枕営業なんてしてもらったら逆に困ります」だそう。

続きを読む ■「客層が悪い」指摘にも疑問

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!